現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています。ASP.NET

ASP.NET+WindowsXPでWEBアプリを作っていると、
現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています。
こういうエラーに悩まされます。
IIS5.1の同時接続数は最大10という制限があります。
TCPIP.SYS内で固定の数値として設定されているのですが、
これを無理やり変更するツールはいろいろあります。

ただ、これをやってもうまく設定が変わっているように感じる時と、効果を感じられない時があります。
IISがだめなのかと思って、Apacheでやればいいのかと思って、やり方を調べていたけど、そもそも同時接続数10の制限はWindowsXPの制限のようです。
IIS5.1はテスト用という位置づけのようです。
サーバーOSを使えということらしい。



Windows Server 2008の価格は85800円高すぎます。

posted by VB.NET+MSDE+ActiveReports at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP.NET
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43727392